灯下堂

引っ越し中

開拓日記2023-06-08

銀狼アプデ

イベント始まりました

符玄まで石貯める予定でしたが符玄ちゃんが量子属性らしいのでスルーする予定だった銀狼引くことにしました

均衡・・・均衡・・・レベル5が思ったよりすぐ来そうです
80解禁されると今のままだと育成コストがちょっと追いつかなさそうなので育てるキャラを見直します

一応混沌の数合わせように一通りキャラのレベル上げて最低限戦えるようにはしてあるのでちゃんと仕上げるキャラを決めていきます

ゼーレ

すし

銀狼

開拓者

アスター

たんこー

なた

セーバル

 

銀狼用遺物が全く集まってないのでまずはそこ最優先でそれ以降は上の優先度で少しずつ戦力を上げていきます

 

今回のイベはひたすらにヘルタがかわいいねってイベでした

あとスクリューガム、なんかセミっぽいすね