灯下堂

引っ越し中

DX淫魔召喚ガチャ結果

透き通るような世界観でお送りする学園RPG(兵器)2.5周年ですって

もう少しで七五三の三のとこまでステップアップできますわね・・・

今回は久々に天井ぶっぱしたので記念ログです

意外とこういうスクショ使う機会ありますからね

あと今回の狙いはすり抜けウイです

透き通るようなウイがほしいですね

いきなり来ました、この淫魔

しかも小悪魔従えてますね・・・

ときすでに波乱の予感ですわ

アキンボ女と正実のスナイパー、そのうち絡みありそうですね

メガネ率多めです

カヨコもどう?

3コタマ

ミカ・・・ん?出るの?

普通に忘れてました

水おじも出るんですね

ミカ濃度がまた高まりましたね

シャーレからミカの匂いがします

そういや君いなかったな・・・

これでシャーレにニンジャが全て揃いました

アロナ?なんかおかしくない?

たしかに6%で上がってるんですけど流石にこれはなんかおかしい気がしますね

6%ってそんな当たるもんだっけ?

あとなんかメガネ多い気がしますわね

そういえばキヴォトスに富士メガネはあるのでしょうか

ついに来ましたRABBIT1

何故か来ないRABBIT1、ついに来ました

この調子でウイも来て欲しい

アルちゃんです

ハルカも一緒です

かわいいね

お隣にいるのはアルちゃんのお姉さんかな?

20連目以外今までずっと10連中に1回はジュリ出てくるの、すごい気になりますわね

木になりすぎて世界樹の迷宮にまた潜りそうですわ

あと水おじも来ました

夏ですからね、なあナツ

ハナコ来ましたね、服を着てきました

美食研が横並び

ジュリ久々に出てきた気がする

やっぱメガネ率高いなこれ・・・

モモイもメガネどう?

オセロならお前もメガネだぞモモイ

角取りやがって卑怯だぞ出てこいモモイ!ユウカが見てるぞ!

逃げるモモイ!追いかけるユウカ!再び現れるハナコ

〆パフェですわ~

〆パフェってどこ文化なんですかね

知らんうちに雑誌で今流行りって雰囲気出されてめっちゃ戸惑った記憶があります

おいしければなんでもいいのですが

190は撮影ミスりました

水おじ引いたのでこれで190です

爆発オチです

ラブちゃんの家でキャンプファイヤーだ!

 

200連中

☆3は17回かな

8.5%・・・?結構上振れてる感じありましたわね

・・・ところでウイは?