灯下堂

引っ越し中

総力戦シーズン43 ケセドの貝柱 12/07 ~ 12/14

6121位

スコア 23,833,271

タイム

1凸 3:08.067

2凸 2:11.833

全く関係ないけど初めて3連複当たりました。やったぜ。

 

今回も親の顔より見た気がするチェリノとヒマリのコンビでコスト回復加速しながらアコちゃんでバフかけたカズサをけしかけるスタイル、それにイオリを合わせた感じです。レイサ見てるか?これがキャスパリーグだ。

今回は2凸目よりもいかに1凸目の道中を手早く処理するかが勝負でした。

最初はモモミドでやってたけどINSANE新仕様の倒すと湧くゴキブリスイーパーのせいでミドリがよわよわになってしまったのでノノミにチェンジ、あとは半端な育成でもアルちゃんが頑張ってくれました。陸八魔アルすき。

 

2凸目はだいたい運です。いつも通りのお祈り。

1パカで狩りたいけどちょっと残るのでそこは妥協して2パカ目即イオリで終わらせる。カズサは1パカ終わり間際に無理やり1回叩き込む用

 

こないだのアビドスの珍味と違って今回は道中面倒くさいのでかわりと順位の下がり方にも余裕あった気がします。こんなん何回も繰り返したくねえわな。



12/8

3540位

22357861

 

12/9

7034位

22819936

 

12/10

6856位

22931723

 

12/11

7500位

23055833

 

12/12

5957位

23576844

 

最終日

6052

23833271

 

終結

6121位